サイトへ戻る

ここ最近のルーティン(*^o^*)

2017年12月27日

なんだか寒い日が続いておりますね^^;

寒いのは苦手な私...(暑いのも苦手)

要するにめんどくさいやつなのです😅笑

ここ最近は週に一度は必ず盛岡です。

盛岡で建築予定のT様(盛岡も施工可能なのです。)

もともとはフェイスブックでお友達となり、まさかの近内H様の後輩と言う事でUsStyleへ建築のご依頼を頂きました(*^o^*)

ありがとうございます😊

昨日はプランもある程度かたまり、模型を使ってのプレゼンです。

道路に面した正面は窓が1つ^_^

シンプルですが使う素材(まだ秘密)で存在感抜群の建物になります(*^o^*)

南側の開口を多くして明るい空間を作ります^_^

リビングは2間のサッシと吹き抜けできっと素敵な空間になる事でしょう^_^

プランも決まり次回はお見積もりです!

T様楽しみにお待ちくださいね⤴️😊

T様の打ち合わせも終わり今夜は設計事務所さんと会食(*^o^*)

 

 

桜山の路地を入ったとこにあるお店^_^

素敵なお店(*^o^*)

女将さんの出すお料理がこれまた美味しい^_^

シンプルだけど素材の味を生かす。

器も楽しむ。

 

そして熱燗が進む^^;

なんだか勉強になった夜^_^

山内建築設計さんありがとうございました😊

この夜の宿は映画館通りのビジネスホテル(*^o^*)

なんだかグレードアップされておりました^^;

ホテルの都合...

 

お陰様で朝まで爆睡でございました(*^o^*)