サイトへ戻る

まったり休日(*^o^*)

2017年12月13日

本日は定休日(^o^)

久々に寝たな〜

ってな感じです!(ほっとけばいつまででも寝てます^^;)

午前中は自宅で過ごし午後からは社用車の洗車へ^_^

昨日の悪路ですっかり汚れてしまいました(T-T)

車が綺麗だと気分も良くなりますよね〜

本日は15時30分からのメーカーさんのアポが一件入っているだけ^_^

少し時間もあるので...

そうだ!

ヘッドスパしよう!←いつも思い立ったらすぐ行動^^;

E様のお店heaty gloss neoさんへ

落ち着いた空間でのヘッドスパはリラックス出来て気持ちいい(^ ^)

お陰様で気持ちよくリラックス出来た時間(^o^)

E様ありがとうございました😊

またお願いしまーす🙇

事務所に戻る途中

またまた思い立って

そうだ!

PENCOさん寄ってコーヒー買って事務所行こう!

計画性のない行動^^;

でもオーナーとも久々にお話出来て楽しい時間(^o^)

素敵なデザインのカップに淹れて頂いたシナモンハニーラテ(^o^)

シナモンの香りが癖になりそう!

事務所でお客様がいらっしゃるまでまったりです(*^o^*)

 

と、言う事で仕事の話しが全くない休日ブログですみません^^;

 

でも何も考えず好きな様に行動する時間も大切...です。きっと^^;