サイトへ戻る

大寒波が来るよ〜っとその前に残りの工事(^o^)

2017年12月11日

2017年もあと20日を切りましたね^_^;

まだまだ今年を振り返る余裕がありませんが本日も朝から現場へ(^o^)

昨日、お引き渡ししたS様邸(^o^)

ウッドデッキとロフトの階段を施工させていただきました(o^^o)

遅くなりましてすみません💦

近所の鉄工所さんに制作して頂いたアイアンの階段^ ^

シンプルだけどステキな階段です^_^

 

私的には足のツボを刺激していた気持ち良い^_^;笑

ウッドデッキは H様邸と同じ屋久島地杉(o^^o)

香りが凄く良い!

 

お引越し作業中のS様^ ^

大変だと思いますが頑張ってくださいね(o^^o)

それはそうと今週は大寒波が来るようです💦

寒いのは苦手な私^_^;

ずっと暖かいところにいたいですがそうもいきませんよね〜😅

 

 

もう5年目のモンクレール^_^;

そろそろ新しいアウター欲しいなぁ...

 

わたしにもサンタクロースが来て欲しい🎅

 

皆さんも暖かい格好でお過ごしくださいね!