サイトへ戻る

嬉しい来客&鎌倉ブランド

2018年1月9日

昨日は嬉しい来客が😃

現在プラン決定してお見積もり中のT様が午前中にUsStyleの事務所に寄ってくれました(^ ^)

盛岡にお住まいなので今までは設計事務所さんのオフィスでお打ち合わせしておりましたがご主人のご実家に帰省の際に寄ってくれたのです⤴️😊

お見積もりの内容のお話や家造りとは関係ない話まで...😅

楽しい時間でした!

奥様のご実家のお土産まで頂き感謝です。

T様、素敵なマイホームにしましょうね!(^^)

 

 

午後は少し時間が空いたのでご近所のさとう衣料店さんまで新年のご挨拶に(^^)

昨年は見学会の設えにご協力いただいたりとお世話になりました😊

店長の佐藤さんは私の先輩なのです。

私が1年生の時の3年生^_^;

絶対的存在です!

最近、さとう衣料店さんで購入してお気に入りブランドになってたDELICIOUS😊

実は鎌倉ブランド(^ ^)

気にいるわけですね〜^_^;

湘南スタイルでも紹介されているJAMES&coのオリジナルブランド(^ ^)

シンプルだけど洗練されたデザイン(^ ^)

 

我が社も見習いたいところです👍

 

初売りで何も買わなかったのでジャケットとシャツを購入(^^)

さすが佐藤さん、目利きがいいですね!

 

いつもありがとうございます😊

 

 

本日から釜石K様邸の土台敷きも始まり現場も慌ただしくなります。

そろそろスイッチ入れて頑張ろう!(^ ^)