サイトへ戻る

一日って結構長いのね^_^;

2017年12月6日

水曜日のUsStyle

定休日ではありますが本日も釜石まで^_^;

午前中配筋検査の為、立ち会いです。

綺麗に張り巡らされた鉄筋(^o^)

ちょっと芸術的にさえ見えます^_^;

言い過ぎ 笑

検査員の方も

「立派な配筋です!」

と一言(^o^)

基礎屋さんありがとうございます😊

本日から外周部の立ち上がりの型枠も設置されております。

現場が進んでいくのは楽しいですね!

午後からはおやすみを頂き子供達の待つ自宅へ(^o^)

しかーし

上の2人は近所のお友達のお家で遊んでおります💦

1番下はと言うと

ずぅーっと 寝てばかり^_^;

と言うことで1番下の子の隣で昼寝〜^_^;

いつもより帰りが早いとなんだか家に居る時間が長いのでまだこんな時間?

まだ色々出来んじゃん!

なんて思ってしまいます^ ^

仕事ばかりしているとあっという間に1日が終わりますが家にいると時間がゆっくり流れます^ ^

こんな時間もたまには必要!

子供達とも会話が沢山出来て良い一日(^o^)

よく見るとこの3人の眉毛似てんな〜

なんて気づいた一日でした(^o^)