サイトへ戻る

年の瀬ですね!

2017年12月20日

水曜日のUsStyle(*^o^*)

正月休みまでは休みなしです。

12月も20日を過ぎだんだんと年の瀬を感じます^^;

お歳暮が届いたり届けたり、来年のカレンダーが沢山届きます^_^

本日は取締役(妻)も休日出勤してます。

いや...させました^^;鬼

今年1年お世話になった皆様への年賀状作成^_^

今年はUsStyleの仲間になった社用車のラムバンがモチーフ(*^o^*)

住宅会社なのに車屋さんの年賀状のようです^^;笑

 

こうやってみると今年も沢山の皆さんに出会ったなぁ...しみじみ^_^

 

 

現場も慌ただしく外構工事が始まりました^_^

先日お引き渡ししたS様邸(*^o^*)

外構が出来ると建物もより一層引き立ちますね!

完成は乞うご期待⤴️😊

 

S様、少し住みづらくなりますが宜しくお願いします^_^

本日は次期社長(まだ認めておりません)の6回目の誕生日🎉

少し早めにかえり私の実家へ(*^o^*)

毎年、私の両親と妹が開いてくれる誕生日パーティー^_^

親としては助かります^^;笑

楽してます。

家族に感謝です!

 

家族あっての仕事ですね(*^o^*)