サイトへ戻る

土地探し

2017年12月8日

本日のUsStyle

H様邸、 S様邸の見学会にいらして頂きUsStyleの家造りにご興味を持って頂きました S様(^o^)

マイホーム建築の候補地を探す事になり本日現地調査して参りました(^o^)

本日は2物件(^o^)

新しい家が建ち並ぶエリア(^o^)

オーシャンビューの分譲地^ ^

どちらも良いですが海が見える方が好きだなぁ(*^o^*)

ここなら海から出る朝日もバッチリ見えそう^_^

BROOKLYN HOUSE®︎いいよね〜

なんておっしゃってた S様(^o^)

UsStyleもBROOKLYN HOUSE®︎建てたい*\(^o^)/*

S様宜しくお願いします!

会社に戻ると先日の取材の校正が(^o^)

何度か文章を変えてもらい本日完了です!

今回は H様邸とS様邸を掲載して頂きました(^o^)

E様邸はお引き渡しの日程の都合で写真撮り出来なかったので少し残念^_^

E様邸も載せたかった〜💦

12月30日発売予定です!

来年マイホームのご計画のある方は是非ご覧になってみては😃

明日は盛岡でT様とプランのお打ち合わせ(^o^)

これまた素敵なプランが出来てきました^_^

明日も楽しい一日になりそう*\(^o^)/*