サイトへ戻る

お酒を飲むと早く目が覚める^^;

2017年12月15日

昨晩は久々にお酒を飲みました^^;

私、良く皆さんからお酒が強そうと言われますがあまりお酒が飲めません(T-T)

でもお酒の席は大好きです😍

ウーロン茶で朝までいけます^^;笑

昨晩は同級生の大ちゃんと2人で忘年会(*^o^*)

もちろん大ちゃんのお店 のらくら さん^_^

移転してからなかなか行けず...謝

やっぱりセンスあるね〜

大ちゃんは(*^o^*)

お店の設えも良いのですが1番はお料理の質^_^

飲食店である以上味が1番に来るべきだとおもうのですがその点はバッチリ👍

UsStyleも住宅会社である以上、芯を見失わずお客様により良い住空間をご提供していきたい...大ちゃんと会話しながら今夜は真面目トーク^^;

大ちゃんありがとう!

お酒を飲んだ日は目が覚めるのも早い^^;

私だけなのでしょうか...

目覚めて時計を見ると午前4時😫

本日は釜石の現場を確認する予定。

よし、早く行けば早く宮古へ戻って仕事が出来る!

という事で6時に出発^^;

6時だとまだ暗いのですね〜

途中、もしかして日の出が見れるかも!

なんて思い暫く海の見えるパーキングで待機(*^o^*)

でも残念(T-T)

厚い雲で見えません。

さぁ、気を取り直して現場まで^_^

K様邸は立ち上がりのコンクリートも打設され暫しこのままです。

現場も見れて一安心(*^o^*)

まだ7時30分^_^

このまま宮古へ戻ってもまだ8時30分(*^o^*)

これで仕事に余裕も出ました^_^

本日は明日お打ち合わせのT様の修正プランの確認や細かい事務仕事(*^o^*)

そんな中、素敵なプレゼントが(*^o^*)

以前オフィスの写真を撮っていただいた総合広告社さんからアルバムが(*^o^*)

オープン直後の写真(*^o^*)

今とはだいぶ違います^^;笑

 

物って増えるんですね^^;

 

でもその当時の気持ちを思い出しました。

 

ありがとうございます😊

 

明日も頑張れそうです(*^o^*)